sugar_xxx_oO’s blog

いろんなことを書きます。

自己紹介。

自己紹介

初めまして。しゅがー。と申します。

もともと別のブログで書いていたことがあったのですが、もう一度やり直し!ということではてなブログでこれから投稿していこうと思っております。

よろしくお願いします。

初めましてなので自己紹介をしていきたいと思います。

─名前─

しゅがー。といいます。「。」に意味は特になく、私が好きなのでつけているだけです。

 

─職業─

学生です。義務教育は終了しています。

 

─好きなもの─

沢山あります。

初音ミク。 ボーカロイドが好きです。特にミクさん。

・すとぷり。 特に莉犬くんが好きです。

・呪術廻戦。 五条悟が好きです。めっちゃ軽い同担拒否です。

名探偵コナン。 怪盗キッドが好きです。あと、安室さんも好きです。

ウマ娘。 スーパークリークトウカイテイオーが好きです。

・サンリオ。 クロミが1番好きです。ポチャッコも好きです。

・お菓子。 お菓子が大好きです。めっちゃ好きです。

・ゲーム。 全然しませんが好きです。「牧場物語ようこそ風のバザールへ」がイチオシです。

・はじめしゃちょー。 ずっと大好きで小学生の頃から見てます。

・お姉ちゃん。 シスコンです。

・あんびちゃん。 とっても可愛いです。(@anbitaso)

・地雷系。 コーデもメイクも好きです。メンヘラっぽい女の子が好きです。

・BL。 商業も二次創作も好きです。

・百合。 商業も二次創作も好きです。

下2つは苦手な方自衛お願いします。

 

─趣味、特技─

・フラフープ。 ずっと回し続けることができます。

・大食い。 食べる速度は遅いですが沢山食べることができます。

・絵を描くこと。 また上げれたらいいなと思います。 

 

─その他─

境界性人格障害ADHD愛着障害などいろいろ持っています。

・勉強が苦手ですw  ずっと苦手です。

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

このブログでは主に、自分の好きなものや趣味などを綴って行く予定です。

上の自己紹介を見て、少し興味を持っていただいた方がいれば嬉しいです。

更新頻度は低めですが、時間が空いた時に少しずつ更新していきます。

楽しくブログをしていけたらと思っておりますので改めてこれからよろしくお願い致します。